エフエム岩手「BRA-BAN!」official BLOG

岩手の吹奏楽応援プログラム「BRA-BAN!」はエフエム岩手で毎週金曜夜9時から放送中!みんな聴いてね!

7/14 OA(第447回)

2017年07月14日 21時41分40秒 | Weblog
7月14日のBRA-BAN!は
盛岡第三高校吹奏楽部から、
村上有里香さん、
一戸志織さん、
村上純花さん、
をお迎えしてお送りしました!

そして、岩手120万県民の皆さん!
大変ご心配をお掛けしましたが、
我らが細越のりえちんが無事復帰しております。

先週の欠席はアンチエイジングの為かと思われましたが、
シャレにならない体調不良だったそうです。

皆さんもお気をつけください。

さて、今回のお三人は5月にも登場してるんですねー。

ということで、初登場の方恒例の面白くてタメになる自己紹介ではなく、
乙女の悩みを解決する「みょんちゃん人生相談室」を(笑)。

・学業の悩み(そして荷物が減らない)
・1日24時間では足りない
・お母さんが優しすぎて危機感が持てない

という、意外とマジなお悩みでしたね(;'∀')

しかし、豊かな人生経験を持つみょんちゃんにかかればチョロイもんですよ(笑)。

腑に落ちたかどうかは置いといて、
たまにはこういう展開もいいかもしれませんな!

いやー、青春って感じで素敵!!

そんな青春の輝き大炸裂のサマーコンサートがありますからねー!!

悩みを乗り越えて頑張る盛岡三高の皆さんを
ぜひ応援いたしましょう!!


さて、来週は
盛岡第四高校吹奏楽部さん
が登場でーす!


【今日ご紹介した曲は】
セレモニアルマーチ「未来への階」
作曲:内藤淳一

サウンド・オブ・ミュージック・メドレー
作曲:ロジャース&ハマースタイン

【演奏会情報】
盛岡第二高校吹奏楽部「第39回定期演奏会」


LadyHonkerz「Attention,Please!Please!Please!Vol.16」


盛岡第三高校吹奏楽部「第38回サマーコンサート」


【BRA-BAN!公開録音!】
一体何年ぶりか分かりませんが、BRA-BAN!が公開録音やります!
7月30日(日)の御所湖まつりにて、
吹奏楽の団体他の演奏と共にお楽しみください!
何と今回は、みょんちゃんとエフエム岩手の阿部由佳アナの
コンビでお送りしますよー!


【音楽の森ヴァース コンクール応援セール】





番組で把握していない演奏会については、
岩手県吹奏楽連盟のFacebookページでチェック!
【岩手県吹奏楽連盟のFacebookページ】


【メッセージの送信はココをクリック!】
※番組特製ステッカーご希望の方は、住所と本名もお忘れなく。
※コンサート情報や「番組に出たい!」という出演希望も受け付けますよ~


【BRA-BAN!ネット配信はコチラ!】
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/21 OA分収録 | トップ | 7/28 OA分収録 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。