エフエム岩手「BRA-BAN!」official BLOG

岩手の吹奏楽応援プログラム「BRA-BAN!」はエフエム岩手で毎週金曜夜9時から放送中!みんな聴いてね!

6/30 OA分収録(東京出張!)

2017年06月17日 21時31分47秒 | Weblog
イレギュラーな日程ではありますが、
早くも6月30日OA分の収録を行ったのであります。

ゲストは、
LadyHonkerzの皆さん!

覚えてますかねー?

昨年3月、みょんちゃんが母校・釜石高校のセンバツ応援に行ってる時に
スタジオにお越し頂いて、
我らが細越のりえちんが一人で迎え撃った皆さんです。

昨年はちょうど盛岡でライブがあったんですよねー。

そのタイミングでお越し頂いて、
CDのPRをしたわけであります。

で、今回はその御礼というわけじゃないんですけど、
何と私ども2人が東京に乗り込みまして、
中目黒の某所にて出張収録をして来たのであります!!

中目黒!

みょんちゃんの人生において、
中目黒という地に降り立つことがあるとは
夢にも思いませんでした。

ちなみに、同じ駅から同じ駅へ移動するってのに、
みょんちゃんとりえちんは往復とも別の新幹線(笑)。

極度の方向音痴で絶対中目黒に辿り着けない自信満々のみょんちゃんは、
LadyHonkerzのメンバーであり岩手出身のみのりんさんに救助を要請。

行きも帰りも万全の態勢で迷子を回避したのでありました。

OA時にはいつもの集合写真の他に
中目黒界隈の何の変哲もない道すがら写真も大公開しますので(笑)。


大変盛り上がってボリュームのレベル調整がしっちゃかめっちゃかです!

そこはディレクターの姐さんに調整頑張って頂くとしまして
(そしてみょんちゃんは怒られます)
皆さんは6月30日のOAを楽しみにお待ちくださいー!!


次回、6月23日のOAは、
岩手大学のくらむぼんジャズオーケストラさん
が登場しまーす!!

みのりんさんの後輩ですね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/16OA (第443回) | トップ | 6/23 OA(第444回) »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。