エフエム岩手「BRA-BAN!」official BLOG

岩手の吹奏楽応援プログラム「BRA-BAN!」はエフエム岩手で毎週金曜夜9時から放送中!みんな聴いてね!

10日オンエア

2009年09月10日 19時33分48秒 | Weblog
というわけで、今週は吹奏楽専用着うた配信「BRASSBAND CLUB」でお馴染みの「友ミュージック」から川端清明さんをお迎えしてお送りしました~
どうです?佐渡裕さんに似てません?
釜石出身&釜石南高校卒ということで、完全にMYONちゃんの先輩(というか大先輩)になるわけですが、大変気さくにお話をして頂きました。
ありがとうございます
収録後、OB関係の飲み会があった模様ですが、悲しいことに本業の仕事に戻る必要があった為に参加できませんでした・・・。
さて皆さん、「BRASSBAND CLUB」は利用してましたか
何と言いましても“吹奏楽専門”ですから、この機会にじゃんじゃん利用しましょう

ところで、今このブログの記事一覧を見ていて気づいたんですけど、9/3オンエア分の記事ってアップしてませんでしたっけ?
牛渡さんと並んでる写真を掲載していた気がするんですが・・・
どこに行ったんだ
ということで、せめて写真だけでもコチラに・・・

そして、「東北ブラスキャンプ09」の告知も今一度・・・。
【東北ブラスキャンプ09】
金管楽器のためのミュージックキャンプです。
同好の仲間が集い、第一線で活躍中の演奏家の指導を受ける絶好の機会!
 主  催:東北ブラスキャンプ09実行委員会(代表 牛渡克之)
 日  程:9月21日(月・祝)~23日(水・祝)2泊3日
 場  所:岩手県立県北青少年の家 二戸市仁左平字放森61-35
 参加費用:24,000円(宿泊、食費込)※交通費は含みません
 募集定員:トロンボーンコース15名/ユーフォニアムコース30名
      テューバコース15名
 申込締切:9月18日(金)※定員になり次第締め切り
 講  師:Ep:牛渡克之(岩手大学准教授)/小寺香奈(東京芸術大学研究員)
      Trb:菊池公佑(仙台フィル奏者)
      Tub:ピーター・リンク(仙台フィル奏者)※日本語堪能です!
 内  容:グループレッスン、講師コンサート、受講生発表会、懇親会など
 後  援:日本管打吹奏楽学会/日本吹奏楽指導者協会/東北吹奏楽連盟
      青森県吹奏楽連盟/岩手大学アートフォーラム

【盛岡友愛病院プレゼンツ家族の絆コンサート招待券について】

【メッセージの送信はココをクリック!】
※番組特製ステッカーご希望の方は、住所と本名もお忘れなく。
※コンサート情報や「番組に出たい!」という出演希望も受け付けますよ~

【今日ご紹介した曲は】
「パイレーツ・オブ・カリビアン サウンドトラック・ハイライト」
 作曲:クラウス・バデルト/編曲:デッド・リケッツ
 演奏:東京佼成ウインドオーケストラ
「Do-Re-Mi」
 作曲:リチャード・ロジャース/編曲:波田野直彦
 演奏:THE WIND WAVE 
 【THE WIND WAVEのHPはコチラ!】


【BRASSBAND CLUBのHPはコチラ!】
ブックマークにも追加しときました~!

【演奏会情報】
ブラスト!仙台公演
 と き:9月9日(水)~9月13日(日)
      ※開演時刻は日によって異なります。
      ※上演時間は約2時間だそうです。
 ところ:東京エレクトロンホール宮城(宮城県民会館)
 チケット料金(全席指定):【土日】S席11,000円/A席9,000円
              【平日】S席10,500円/A席8,500円
【詳細はキョードー東北HPで!】

【BRA-BAN!ネット配信はコチラ!】

この記事をはてなブックマークに追加