棘の向くまま

。・゜・(ノ∀`*)σ・゜・。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

悩み中

2008-03-28 14:55:05 | Weblog
珍しく悩んでる棘でございます。

悩みの種は、最近登場していない天丼君(365)。


現在レジスタンスに在籍してますが、健康Lv分振りじゃ、Gvでの即死は目に見えていたので、はじめての健康極めキャラに再振りしまんたb


でも・・・

狩りできないフラストレーションがががががががっ(-ω-;)



そこで選択肢は

1.いっそコル・ディスペを残して、BISに再振り

2.健康Lv分の天使に戻す

3.健康と知識の両立天使にする

4.面倒だからキャラデリwww


1なら、海が致命的なBIS不足に陥った時に使えるかもしれん。。。でも狩りはできん。。。

2は・・・まぁGv性能は乙だな^^;

3だと、中途半端になり、また再振りする悪寒。


結論:Lvが足りんwww


どーしよ d( ̄- ̄)b
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 指指指 | トップ | どんな »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅらたん)
2008-03-29 13:51:11
PT狩りでいいじゃないか!!
んー (棘)
2008-03-30 13:45:31
ソロできなきゃイヤ~~!w
Unknown (DJ)
2008-03-31 02:38:01
3は激しくオススメできないw
俺も何度も運剣士と運メテオで挫折してるぜ


ソロ派の兄貴なら2がいいと思うけど
Gv特化の1の天使なら、相手にとっては厄介だねw

まぁ好きにやるのが一番だね
Σえ (棘)
2008-03-31 12:36:25
3はお勧めじゃないのかぁ^^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。