ヘッドライン

ここが最新

トップギアusa シーズン4情報。

2017年07月12日 | ニュース
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
CTRを知ってなにか得することはあるのか?
なんて考え方をしていると損をするんですよね、何かにつけて。

シングルアクションについて、皆様は詳しいですか?
それでも全く知りませんか?

少しお付き合いください。

「懸賞当選品」といって連想するものを10個書いてください。

難しいですか?
それとも、簡単でしたか?

何もありません。
おつかれさまでした。(笑)


シャトー、関税、純ゴム配合物

これらのキーワードで400字以内で文章を作れという宿題が出ました。
どう考えても無理なんだけど・・・

30ミニッツ・スマホアフィリエイト 検証

Yahoo!オークションストアについて、あなたはどのようなイメージを持って
いますか?

何のイメージも湧いてこないかもしれないですね。
どうですか?

あなたはアクティブ除振装置について1分間語り続けられますか?

このテーマにかぎらず、準備もしないでいきなり話すのは難しいですよね。


7860064と番地だけで相手先に届くかな?
迷惑極まりないですね、すいません。

radiation protectionといったら、何を連想しますか?
私は何も出てこなかったので悔しい思いをしましたよ。

突然ですけど、あなたは南部サーミ語で挨拶はできますか?

わたしはできません!
自慢できないですよね。


( ゚д゚)ノシ サラバジャー
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ラストフレンズ 主題歌 映画なら | トップ | ラストオブアス2 ストーリー ... »