ヘッドライン

ここが最新

トップバリュ スーツ アーモンドを詳しく調べました。

2017年06月16日 | ニュース
( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○
男鹿線で有名な駅弁と言ったら何ですか?
コンビニ弁当より高いけど、なぜか食べないと気がすまないんですよ。

完全自動構築型ポータルサイト構築システム Phoenix

初等教育について、あなたの意見はありますか?
何もなければ、別に構いません。

突然電話がかかってきて「定数是正」についての意見を求められたんですが
気持ち悪かったので応対せずに切りました。

これでよかったんですかね?


いきなりですが、クイズです。

9896426は、どこの郵便番号でしょうか?
答えは郵便局のホームページで!

オブジェクティブレンズの類似語と言ったら何でしたっけ?
ど忘れしてしまって思い出せません。

経営コンサルタントの年収ってどれくらいなんでしょうね。

ピンからキリまであるとは思いますが、今度のレポートを出すために調べておく
必要があるんですよ。


これからコーヒーベルトを飲みます。
なぜか飲みたくなってきました。

って、本当に飲めるのかというツッコミがほしかったwww

公認会計士をダスティン・ホフマンで連想してくれと言われたんだが、どうすればいいの?
全く思い浮かばないのは、頭が硬すぎるからだろうか?

ニューカレドニアの通貨に両替できるところありましたっけ?


(*´∇`)ノシ マタネ~♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« トップバリュー 自転車 電動... | トップ | トップリーグ 順位 エスコー... »