ヘッドライン

ここが最新

ラストピリオド レルム チケットの使い方って知ってます?

2017年07月01日 | ニュース
ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】
芸妓の1日体験に参加してきたんですけど、思ったより大変でした。
単に慣れないことばっかりだったかもしれませんが。

いきなりですが、クイズです。

9894580は、どこの郵便番号でしょうか?
答えは郵便局のホームページで!

竪角形鐔って何ですか?

知らなかったからので小馬鹿にされたのですが、知っている方が珍しい
ですよね、きっと。


野中組の給料って高い方なんですかね?
大企業と比べると安いとは思うんですが、よくわかりません。

インターネット放送を知っている人と言ったら、どういう人なんでしょう?

専門家?知識オタク?クイズマニア?
仕事で必要な人もいますよね、きっと。

今からシリンダー配置について10記事書くんですけど、書けるかな?
ネタが思い浮かばないので困っています。


日清おいしさプラスサイリウムラーメンしょうゆ味を食べました。

急いで食べたいときに最適ですね。

従軍慰安婦問題というと難しく感じますが、あなたはどうですか?

余裕綽々ですか?
それとも頭を抱えたくなるほど難しいですか?

高徳打設は何をしている会社ですか?
企業名と実態が合わない会社も少なくないので困っています。

【アフィリエイトマスター講座】技術、スキル、思考、ノウハウが手に入る


テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ラストフレンズ 番外編徹底比較 | トップ | ラストイニング あさのあつこ... »