ヘナチョコ親父のparadox

ふだん思っているポジティブな事!o(^-^)oネガティブな事(-_-;)
素の自分の戯言集ですf^_^;

骨折168日目その2

2017年03月13日 06時38分44秒 | Weblog
最近、関節痛のばしょが、足の甲と踝だったのが、踝の上部から脛の左側の筋が痛む。

歩き方に問題あるのかなぁ?右膝にもかなり負担がかかってる感じだよなぁ。

今朝はいつもより1時間半も早く目覚めたから時間に余裕がありすぎる💦

いつもより40分ほど早い電車🚃💨💨
空いてる☺💨💨

しかしこの人たち?(現在の通勤電車の人)
何時に起きて…何時に家を出てくるんだろう?

いまのわたしは、6時前に起床して約20分後には、家を出て…8時前には会社近くに着く。

始業時間には、まだ時間あるからカフェで○Oo。—y( ̄∇ ̄;)プハーしながら、新聞記事やネットニュースを読み込んでる😅

早く都心に戻りたいものですね😅
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 骨折168日目 | トップ | 骨折168日目その3さ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事