アシスロイドちゃん、ブログはじめました!

アシスロイドちゃん、ブログはじめました!

ジキタリーのストレッチアイズ(アイクリーム)夜用 で洗顔後に潤いを。。。

2014-02-18 19:00:02 | 日記
只今、ヒフミドモイスチャーローションをお試し中!。

夜専用クリームには「マイクロローヤルゼリー」が配合されていてコラーゲンの生成や美白効果、保湿、皮膚刺激緩和、抗酸化、荒れ肌の改善の効果があるので目元に良い効果を与えてくれそうです。

ま、ほとんどがお試し商品ですけどね。

小ジワや乾燥が気になる人は重ね塗りをすると効果があるようです。

また冷え性やしもやけなどにも効果があり、生理不順や更年期障害にも効果があるとされています。

自分に効果があったので早速母にも勧めてみたら「身体が軽くなった」「足の冷えが改善された」といってとても喜んでいましたよ。

EGCには人間が本来持っている肌細胞を再生すう能力を引き上げてくれる効果があるので肌細胞を活性化させることで皮膚の古い細胞が新しい細胞へと生まれ変わるのだとか。

通常価格は税込2,500円で送料420円なので約3,000円弱ってところですね。

老けて見える原因は目の下のたるみとかしわによるものだと思います。

[PR]

コメントを投稿