流れ流れて遂に日本からロンドンへ

北京から遂に日本に戻りました。計10年間、ちょうどの海外を流れてきました。今度はロンドンに流れてきましたよ。

お買い物

2016-06-26 20:27:29 | バンコク
お弁当用の冷凍食品がなくなりました。
日本食材のスーパーに冷凍食品を買い出しに行ってきました。



1ヶ月分くらいの量でしょうか?
しめて2800バーツ程。

お高いのでしょうね。
全て輸入品でしょうし。

帰りに雨に降られて、立ち往生。
駅で2時間程雨宿りしてました。

帰宅後に、
夜は、昨日購入したグリーンカレーを温めて食べました。

先週はカラチにいたのですね〜



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨 | トップ | お弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンコク」カテゴリの最新記事