流れ流れてバンコク在住!

バンコクでのいろんな出来事と主にお食事

病院

2016-09-01 10:25:03 | 日本
今日はじい様を連れて病院でした。
昔に比べるとスッキリしてる。

早く行ったら早く終了しました。
肘にヒビが入ったのですが、まだついていないようです。
巻き直してもらい、次回です。

別の病院は休診日でした。
また、明日。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 快晴 | トップ | 敦賀祭 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい! (yoko)
2016-09-03 00:06:46
こんばんは、yokoです。

帰省していらしたのですね。
おじい様の肘はだいじょうぶでしょうか?とかく夏は何かが起きます。
バンコクの夏に比べると敦賀は涼しくて夢のようではありませんか?
そして新鮮な野菜やお魚、お肉などなど、、美味しいでしょうね~~お母さん手作りのごはんにたっぷりのお昼寝。間違いなく良質なお肉が体に蓄えられることでしょう(笑)
しかしそんなことを気にしていてはいけません!
ぜひぜひご実家での滞在を堪能してくださいませ。

バンコクに戻られたら励ましあいながらダイエットにいそしみましょう。。
Re:お帰りなさい! (bqc01603)
2016-09-03 11:30:48
どうもです。
太らないように苦心しておりますが、両親が邪魔します。
あれ食べろ、これ食べろと、ゴハン茶碗も半端無く大きくて、
あれはドンブリです。
田舎地方でもヒシコイテ、ランしてます。

コメントを投稿

日本」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。