1般相対論 素球量子論法 秀のやしろ宇宙システム

●Bloggerへ避難します ブックマークに全の場がある•仲 秀明 動画・仲三世 視聴者 様がスポンサーです!

●Blogger 更新。立ち退きを不当に迫られ精神衛生上悪化

2017年03月21日 18時47分39秒 | 予言の刻印
ここの有料駐車場は利用者は体育館の利用者は車の閉め方も心得ていません、散々紳士的に各施設に呼び掛けたにも関わらず!わざと音を思いっきり立てて閉めます。バタン!半端ではあるません。幼児も住んでいるから静かに閉めて欲しいと私は注意を散々しました。教習所に教わる筈です!手前10cmで一度閉める勢いを止めて閉める基本すら出来ぬ自惚れ運転は危険であります!常識も判らぬ利用者が非常に多い!まったくこんな連中が公道を我が物顔で走るとは警察は何をしているのでしょうか⁉恥知らず!大体レンタカー等の貸し出しに意味がないのに嫌がらせであります!うす君は3年ぐらい前にこの駐車場に殺されたのであります。冷たくなって居ました。段ボールだけ隅に置かれ固く冷たくなって居ました!家内と朝に亡骸の前で僕らは泣き崩れました。別に恨みは駐車場にはありませんが利権工事がらみの悪徳府中市議員は見てみぬ振りであります!いいか、貴様ら、、根回しは済んでいる!悪い事は言わんから地域の発展の為にも弱い弱者をこれ以上わぜらわせば私は新たに国民に問う!隣の気さくな老女は失踪しています!ブックマークに僕の住に住んでいた人はどうした!府中市栄町があります1般相対論 実素球体...とフェイスブックにも仲 秀明の箇所から飛べます!今日更新しました、読んで貰いたい!皆私の味方になる可能性があります!出鱈目ばかり。。確実に膨大なコストが掛かる!私は退去料でうんちくではない!明らかな悪意がある!からである!みちずれにするからな私は宇宙を解明した頭脳がある!相手を良く見ろよ!私は今、同士と親衛組織を暗黙的に構想している!精神衛生上非常にアルコール依存症を再発しないように私は静養中である!学問を皆が求めて居るのです!邪魔はさせない!救急車もつるんでいます!不動産は今のうちに退きな!味方は誰であれ大歓迎します。ちゃんと場所を用意も無しに不安です。自治体の自主的な私は地域の奉仕者である!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ●こちらです!相対性理論のこ... | トップ | ベルの宇宙船のパラドクス。... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL