1般相対論 素球量子論法 秀のやしろ宇宙システム

●https://bqbq69in.blogspot.com/支援金のお願い

●居住権は強い 弱者苛めも甚だしい空間部屋だらけの不動産

2017年04月12日 21時58分25秒 | 物理視点で説く経済
70倍にして返して貰うからね、、、、国分寺市東元町の恥晒し時代錯誤の大家とホーセート土地、さぞかしご立派な不動産さなのでしょう?叩けば幾らでも埃が出る身体だろうが!あっ???裁判、、暇だから家内の心の傷を癒してお付き合いしましょう!毅然たる態度です、何らかの
我々には汚点はない!貴様ら宇宙理論家との家内を苛めるなら、やるなら受けて立つ、敵に回る存在は効率良く宣伝してあげ、あげます!覚悟せ。今は触りだ!虚偽のの記載ではない、職場の籍を置いていて病が悪くなり仕方がなく書面上ではそうなり話すつもりでいた、、てんかんですよ!心配して、近所の人に様子を見にくい事を頼むのは常識の範囲である、それを何だと貴様ら、、、2回ほど頼んだからとて、更新をしないだと?10年居て家賃の遅れはない、真面目な家内を追い出して家賃を上げる気だな!まだいまはここまでだ、出ません、滞りもない、逆にホーセートチニ土地は、不当な請求ヲしたな、ミニミニは、大嘘つきである!殺しが近所で在りましたな、家事も放火ではないのか、賄賂を暗示してきた犯罪者逮捕しろ反社会勢力とまさか繋がりは無いだろうな?好都合である、即、戦争である 町内の恥さらし、役所は工事の監査をせよ!怪しい事をしている 足場を危ない組み方でこいつはヤバイ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿