1般相対論 素球量子論法 秀のやしろ宇宙システム

●Faceは優良免許証付qq9966@ymobile.ne.jp•仲 秀明 仲三世 視聴者 様がスポンサーです

液晶の土地=自分だけの法的な権限を持つ=サーバーヲ持ちたい

2016年10月19日 15時12分36秒 | 相対量子論と秀のやしろ宇宙システムの軌跡


ツイっターは興味があります、本音系で顕れて居ますね!僕の先入観の誤り、どうも子供じみていてと思いきや、僕には一番必要な場だたかも知れない。。僕には液晶上で交流ヲ交わせるヒトが一人も居ません!だけどもそれで良いのである!ガキ大将と言うのは少なくても僕の場合は最も孤独な一匹狼である 大体俺は特定の狭い範囲の輪の中で語るのが苦手なんです ガキの頃からですね 接続はしたことが在るのですが登録アカウントは無いので一言も意図して述べたことはありません!ガキ大将と言うものはそういう存在なんです 大体が社会生活からはぐれたからそもそも液晶している訳でありまして 人との交流=束縛=しがらみが、本能的に避ける傾向があります 現存している人物か判らん液晶ですので、、アチコチ自由に液晶の中では旅が出来ます 僕の通信網が拡大して居まして重心を狭める方向に行きます 雑務が進路を妨げているので進路軌道の充実化を図ります私には俗的な利害関係は一切有りません!戦線が拡大してどうあがいても事務的パートナーが必要と感じる 相対論が疎かであり、素球体の秀のやしろ宇宙システム を完成させねばなりません 量子論的な僕の活字があんまり伝わっていないのかもしれないと感じる、、画像では説いては居ないのが要因か、ありふれていて興味がないのかは、ちゃんとしたまともな解析をしてはいないので把握は出来ない 何だか嫌がらせをされている見たいに思える感じも受ける 突然話しは切り替わるが 観葉植物の栄養剤はまさか植物を枯らすための物ではないだろうな?そこを攻めて追求せよ!糧が得られよう?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 筆者であります、侍、武士の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL