1般相対論 素球量子論法 秀のやしろ宇宙システム

●Bloggerへ避難します ブックマークに全の場がある•仲 秀明 動画・仲三世 視聴者 様がスポンサーです!

【追】検閲されています!

2017年01月25日 21時11分34秒 | 物理視点で説く経済
前記事の先の検索機能で相対論ブログで、bing 検索だけ僕の奪われた hate5929hateですが 群の性質 色眼鏡を外して見る とか云う記事で、第二次世界大戦 を、引き起こした ヒトラー の、歴史の僕の考察記録です 生命体としての視点でありのまんま書いたものです 今日のこの旧、ブログの場でしたが、乗っとられた、真剣な考察記録でした!愛ねこヲ探して辛い日々でした!睡眠中の寝ている時に 多分明け方です 僕はとても不思議な夢を見たのです!睡眠中ですので感情は何ら普通なかんじでしたが、僕とこちゃ郎、と、何か別の存在が確かにありました 睡眠中にボロボロ涙を流した経験です、家内に聞くと、若い頃、、当時は存命していたが、もう亡くなられたお父さんが当時、夢で死んだ夢を見たときに泣いた事は在るとは聞いた事はあります が、、僕の場合、何とも悲しくも無いのです!ま、こう言う場合は良い方に解釈するほうが有益ですのでそうして居ます 僕はこの場のブログで個人が生き残ることだけは摂理では無いと洞察すれば分かると書いたのです!摂理の自然科学の考察から得た僕の結論なのです 昭和天皇 子供の頃に一般参賀で、一度だけ お目にかかった記憶があります ねんきん と言う生物の研究者であり生物学者でもあります 命は摂理から学ぶのはとても有益です 摂理がどのような仕組みで、出来たか、とかは度外視して考察しましても 偶然で淘汰されようが、そこには試行錯誤に合理性と英知が満ちています!それを妬む存在は何様ですか?と、僕は言いたいのです 宇宙の美しさを妬むあなたは何様かと聞いているのです!自然界は妬めないほどありもまんまで美しい。故に僕も同じです、ここから根源の根拠を得ずに賢者とは言えません 僕は思念に偏りが無いでしょう?感情任せの女性の車の運転席に乗りたいですか?正確な目盛りと量りで順応する生き方です 感情に宇宙の法則は従いません 強制力があり、それに同化した霊と魂と肉体は法則から学び、根幹の働いている摂理から、根拠を得ずに学業も思想もありません!だから理数的な思考訓練を幼い時期から謙虚に学ばなければ三角形の面積を公式で覚える、よりも公理と理屈で教えるだけでとても合理的なのです、教育とはここを原点にせねばダメなんです。底辺×高さわる÷2=求める三角形の面積です hx/2=S こんな数式は家内でも解けます!ですが説けません!何故そういう計算が目視の図面から導かれるのか?脳を納得させられないがらくたは、子供は欲しくは無いのです!真理が欲しいのです偽善も要りません、大人の体裁の、体のよいさまは
、腹は、子供は敏感です、見抜きます!俺の処へ小学生を集わせて下さい!大人気な筈です、子供は正直ですが、よいこも演じます!本物を見せてあげます!【追・一応述べておく!これは全体主義を述べているのではない、細胞が守衛する存在を個々、各々主体性ヲ現し自ら命を懸けて護るのである!イメージ。。母親は、我が子を守る=この主体性が重要である!強制とは逆である事に留意せねばならない!生命体の本能はこのように理に適う、行動が観られると言うこと。ホモサピエンス以外は本能を源泉にして遂行が伴う、これは利己的報酬と、何ら変わらないが、摂理が何故そういう操作を現すのかが、合理的な説明がありません!ここから謙虚に学ばなければならない!主体的であるので!故に軍隊が強いのである!うわべではない、本質を護るのである!命を懸けてだ、、こう言う行為の代償はお金ではないと言う事が重要である!本能の利己性でもない!人間はです!銭で着いてくるしもべ と、ぬし の、存続を願う相愛の原理が如何に強い連帯であるかです、この思念が、働くと言うこと、、物理的には似ているが生命活動の停止に喜びが在るのか、愛することは合理的なのである その、相乗効果があるので群れるのです、(人=支え合う物理です=進歩した程にこれが顕著なので高等なのです)死に面して晴れやかに逝けるのか恐怖や苦痛が伴うのか、極めて大きな違いがある!】
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 追•追•改ざん されて居ます!... | トップ | ●ジーク マイン システム! »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL