1般相対論 素球量子論法 秀のやしろ宇宙システム

●Bloggerへ避難します ブックマークに全の場がある•仲 秀明 動画・仲三世 視聴者 様がスポンサーです!

どろん、紙式会社、疑って貰います!とちゃんとあそこに書いてあるでしょ⁉旧ブログ参照(^^)

2017年01月03日 22時04分25秒 | 相対量子論と秀のやしろ宇宙システムの軌跡
遅くなりました!これが厳密的な、写真絵図になります!何度もすみません!現代の人は活字体を無意識に信じてしまう、警戒心の無い人には丁度良いんです!要は見抜く千里眼を培う為です!情報の消化不良を起こさない為です!何が正しい情報なのかを優先順位を秤にかけられて自分にとっての価値観をすぐさま判断し蝶の様に舞い、蜂の様に紫外線をかぎわけ、みつ、にありつく俊敏さです!花から華へ、あの子からあの娘へではなく‼宇宙ロケットの様な合理性を身に付けイカの様に煙に巻く!どろん、紙式会社です!img src="http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/b6/57e3c44d0ceda0c5542d8362980dd1aa.jpg" border="0">
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2台のロケット!出発から停... | トップ | 八度目の正直でしょう。 »

コメントを投稿