1般相対論 素球量子論法 秀のやしろ宇宙システム

●Bloggerへ避難します ブックマークに全の場がある•仲 秀明 動画・仲三世 視聴者 様がスポンサーです!

お知らせ。

2016年09月19日 20時25分43秒 | 超頭のよく切れる方は(ご理解を)
突然ですが わたくしは この度、まことに勝手ながら恋活を志す事にしました 細やかな幸せを求めインターネットの旅に出ます インターネットで世界中を視てまわり理論的には確率上、この様な自分では在りますがこの上ない、しとやかな灯を、共に出来る存在があるだろうと思う今日この頃です 希望を胸に抱いて前進致します、所詮この世は男と女です スナフキンですら恋人が居たと言う噂ですので何処かでわたくしの噂を聞いたなら果てのむこうがわ。。には僕が居ることでしょう 追い掛けることに疲れましたので、、こちゃ郎も、夢も。何だかんだ云いましても人でいたいのです 心配は要りません、生涯をともに側に居てあげるつもりです家内的存在は泣かしません どういう意味だとお思いでしょうが未来が決めるでしょう 複雑なのです 僕は波であり個ですので こちゃ郎の影を捜し求めて二人ともに遠い果ての黄昏の果てのむこうがわで、戯れて居ます 明日は相対論、の、授業を始めますが、サーバーが、集中した場合、取り止めるかもしれません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログの所有権? | トップ | 110番して、警察官が部屋まで... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL