1般相対論 素球量子論法 秀のやしろ宇宙システム

●Faceは優良免許証付qq9966@ymobile.ne.jp•仲 秀明 仲三世 視聴者 様がスポンサーです

失喪した隣人の件 携挙ではありません!

2016年10月14日 21時14分36秒 | 超頭のよく切れる方は(ご理解を)

隣ジンがーのおばちゃんは無事との事 かなり調査しました 栄町の町内会長は はじめとガラリと電話無視、不誠実、会に参加したい旨を伝えたら一方的に電話を切りました 反社会勢力的でした、家内も失望しやはり利権工事の影響でしょう暴力団を思わせる態度には驚きました!上等だ!地域の横の繋がりが如何にわが国を強くし大切か、こいつはお金を貰っているはずだから椅子から下ろします!この町は俺が占めます!俺も主体的な自治の長である 過度な個人情報保護法は悪党には便利になろう 一つの鍵を落とすのであれば私論では100個ヲ落とした方が良いのである!歩み寄ろうとする不安な市民に対し、わざと約束の電話に出ず、勝手に電話を切る行為は悪徳高利貸しのよくやる態度です 金色夜しゃ、ホイホイですから、、電波法も抵触しない、遺伝的融合性を兼ね備えたチっプが、とある全体に浸透しているのです、特定の霧が出る仕組みです 3連動稼働しまして八重歯に食い込ませてあります! わたしはアルファでありカメラである 初めであり見るものである 脅しではない!平和なコーポだ。お申し付けは述べた方がコストが遥かに安いであろう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【追】♀家内の傷心と憤慨 礼... | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL