1般相対論 素球量子論法 秀のやしろ宇宙システム

●Bloggerへ避難します ブックマークに全の場がある•仲 秀明 動画・仲三世 視聴者 様がスポンサーです!

【追】日本国としての今後の政治的イデオロギー対策

2017年05月05日 13時25分39秒 | 物理視点で説く経済
少しお金のお話からは それるが 周知の通り わが国の今後の在り方、舵の取り方を能無しどもに教えてやる 我々には幸い 宗教に関して曖昧である! 実を言うとこれは非常に強みに 発想を変えると逆に強みになると言う事である もう既に聡明なわが国日本人であればお分かりか?米国による経済帝国押し売りに対抗致すには 学術的な政治戦略が必要となる 今朝も誰かさんが貿易赤字に文句嘆き言をは言い放ち もはや耐えられないと言う幼稚園児のような負け犬根性をですぞ!さも米国の民衆の為と言う大義名分で國の動向が決まる 訳である 有り様である!もはや政治は、国民の感情的な意図を反映させる 猿芝居であり 出来レースな役者である 経済学者 政治学者 統計学者 科学者 的なインテリ的な思考の産物では無いのが世の常です ここでアウトロー的な思考回路が必要となる 云わば 浮気旦那の居場所をさも物理学者や、素粒子物理学を用いて とてももっともしらしいが、浮気旦那の居場所をコンピュータ数式を駆使し空気抵抗や条件をし探す愚行です 物理条件を入力するようなモノです 初期の条件が土台がそもそも可笑しい計算を理屈で推し図るナンセンス非合理的なパチンンコ玉を一発ずつ数える 間抜けである 腹一つなのです!ローマ法王が広島に訪れるらしいが、、俺に先ずは挨拶をしに来て。天皇陛下に頭ヲ垂れんか!ぱーたれ 下手ヲすると何とかと罪で潰されるかもな?だが俺を見て安心せよ!歴史的な経緯はキリスト教の押し付けであり 単に経済的な奴隷が腹に在るから鎖国的な措置をせざろう得ない訳でありました!これでローマ帝国が弱体化して、まさしく ローマ帝国の末期とよく日本国は対比出来よう 歴史実から学ぶのが賢者である 少子高齢化であり らんちき騒ぎ!低俗、エントロピーの無意味な増大を招来している 競争原理を否定し無視すれば天の摂理の逆鱗に触れる 将棋であろうが麻雀であろうが土俵で相手を屈服させてから酒をおごるもんである!俺の若き時の超インテリなエリートの先輩もそうである 良い人間ほど早く死んで仕舞う 相手はキリスト教であればその言葉を お借りすればよいのだ!思想の操り方も知らない能無し政治は降りろ!運転の技能が無い、、公道を走行するな!役者ならば良いのが居るだろうが!キリスト教は武士道精神に基ついた男の生きざまを俺のように身体で示せ、三位だかかんたら 知らんが己よりも崇高な存在を認めるキリストのような生きざまであり、お釈迦様のような 心である 神道 のように 清潔で 神を畏れる民であるのは我々である!下らん問答は無用である背中で語れぱーたれ。【泣き言を言う前に手前えらそれなら我々が統治する!内政干渉を受け入れろ!リーダーは相手の民に語れ!米国は債務を我が、日本国に形でも良いから返せそれからわがままを聞いてやる!はーたれ!】
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ●惚れた~やまと心である!女... | トップ | お金のシリーズ総括編  »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL