みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

ビーグル3匹チワワ3匹。 自己主張の強い女の子たち。そして、おとなしい唯一の男の子ビーグルの一日。

はじめましてのごあいさつ

2016-10-12 08:36:03 | 日記

肌寒い朝・・・・・・

でも、考えてみれば10月も半ば。やっと、秋らしくなってきた?

冷房とはさよなら?衣替えしてもいい?

いきなりの寒さに頭も体もついていけいていません。

 

さて、我が家の昨日。

 

思い切りました。私。

お散歩から帰ってきて、少しご対面。

そして、

はじめまして

ようこそ

そういう感じはしたのですが、予想通り。

空も気にしてはくれるのですが、

もうね、杏は大変。

つきっきりです。

 

そして、こちらも。

杏の後をつきまわり、杏のおっぱいをちゅくちゅくしてみたり。

それはそれで、かわいいのですが。

 

昨夜は、杏と空の部屋でかごの中で眠ったのですが、

杏が出してほしいらしくて、なんどもなんども、私のそばに来て催促し、

かごのそばに行き、かごの外と中からキュウキュウいっておりました。

出すと、くっついて眠るのかもしれないけれど、

踏み潰しそうで。

ただ・・・・・・・

 

ここからは、明日に

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さてさて、どうするかね。ど... | トップ | 母のぬくもり »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやゴンmama)
2016-10-12 12:54:32
やっぱりこうなりましたかー。 笑
ママさんだからそうしてあげるんだろうと予想はしていましたが。笑

皆に大歓迎されたみたいでよかったですね。
杏ちゃん、もうお母さん気分。
そんな性格でしたっけ?
すごいねー。教えもしないのにちゃんと子育てかってでてくれるんだ。
しっかり体ができるまではちょっと不安ですが、楽しく暮らせそうでよかったです。
お名前・・・なんですかー??
Unknown (あやゴンmamaさんへ)
2016-10-12 13:10:56
ふふふ・・・・・
ところが、まだ、確定はしておりません。
とにかくなくから、みんなと一緒の方がいいかと。
やっぱり一緒にいたら、安心するみたい。
だが、先ほど・・・・・・
驚愕の・・・・・・
また、明日。
Unknown (クックのママ)
2016-10-12 14:05:30
うわーーっ
ちっちゃい 子猫ちゃん

みんな気になって大変ね。
こんな ちっちゃい子猫ちゃん
ほっておけないよね。

わかる 
今 葛藤の嵐の中ですね。
Unknown (クックのママさんへ)
2016-10-12 23:10:15
そうなんですよね。
葛藤・・・・・まさしく。
でもね、だんだん、みんなのなかに
存在が出てきて。
これがどのようになるのかと、
危惧しながらも、楽しんでいます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。