みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

なんとまぁ、いつからのご無沙汰?

2016-02-04 09:24:48 | 日記

 月日の経つ早さと、無精者の性格で更新ができないまま、

ブログ訪問も読み逃げばかりで・・・・・

いつの間にか、立春。

年賀状も、喪中で失礼していました。お礼も遅くなり申し訳ありません。

 

我が家のにぎやかな子どもたちは、みんな元気に日々わがままに暮らしています。

 おいしいものには、忠実にルールを守っていただく。

待てないともちろん食べることはできませんからね。

 さんごちゃん、フライングはいけません。

さ、もう一度。

空ちゃんまで……

 この真剣な目。

 

楽しく過ごしています。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっぺねーさん)
2016-02-04 16:16:54
mimi様、皆様~♪
まぁ、本当になんてお久しぶり(^O^)
雪の姫路城見て、どうしてるかなぁ、なんて思ってました。
みんな元気そうで何よりです。
思ってたより寒いし、雪まで降るし、
西の方は断水とかも言われてたし。
おやつに群がってすごく楽しそう~~♪
もう少し頑張れば春ですもんね。
美味しいおやつ食べて冬を乗り切って下さいませ~。
Unknown (こたママ)
2016-02-04 19:08:36
ごめんなさい
私、送ってしまった そうだ喪中だった
申し訳ない 新年早々に気分を害したでしょ
ごめんなさい
Unknown (たっぺねーさんへ)
2016-02-04 19:51:15
関西でね、雪が降るといわれると、
大変なんですよ。装備がないもので。
タイヤも買いに行きました。
杏は、もちろん散歩拒否。
早く暖かくなってほしいです。
Unknown (こたママさんへ)
2016-02-04 20:02:42
年賀状、嬉しかったです。
受け取るほうは全然大丈夫です。
というより、むしろ嬉しかったです。
お正月もいつもと同じように過ごしましたし。
一日から、デパートにも行っておりました。

コメントを投稿