みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

ビーグル3匹チワワ3匹。 自己主張の強い女の子たち。そして、おとなしい唯一の男の子ビーグルの一日。

さてさて、どうするかね。どうするかね。

2016-10-11 07:49:14 | 日記

あの日から、4日目。

毎日、頭の中は、さて、どうするかなぁ・・・・・・

どうしようかなぁ・・・・・

その繰り返し。

 

たまたまね、息子が帰省しておりまして。

というか、つくしのときも、息子がたまたま帰省していたのですよね。

 

それが幸いなのか、呼び寄せたのか・・・・・・

そして、

のばらがおうちにやってきた!   2012ねん

つくしがおうちにやってきた!    2014ねん

そして、いま               2016ねん

2年ごとに猫が現れる。

かわいいですよ。

もちろん・・・・・・

こんな小さな子は初めて。

ただ、ママと離れたこの子が不憫で。

ママに捨てられたのか、何か事情があったのか。

野良猫という意味では、のばらもつくしもそうだけれど、

あの子たちは、このころはママに温められていたはず。

そう思うとね。せめて、母のぬくもりをと・・・・・

 

歩くのも上手になってきています。

象もやっつけましたから。

こんなところから、失礼。

 

きのう、対面しました。

あじゅね、もうびっくり。

小さいよ、小さいよ。

あじゅね、ぺろぺろで、おしっこさせてあげた。

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出会いは突然に・・・・・ | トップ | はじめましてのごあいさつ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まのんママ)
2016-10-11 13:32:44
2年ごとに出現ですか。。。
今回はとても小さいのでびっくりです。
我が家の子たちは、小さかったMYUでも260gはあったし、
月齢は1か月は過ぎていたと思います。
小さな子は、男の子でしょうか、女の子でしょうか。。。
いずれにしても、ママさん手がかかるので大変だわ。
無事に育ちますように。
Unknown (まのんママさんへ)
2016-10-11 15:15:57
鼠のような鳴き声・・・・・
でも、元気になり、なく、あるく、
毎日が冒険の感じです。
男の子みたいですね。
そこがまた、悩みどころ。
Unknown (あやゴンmama)
2016-10-11 19:59:10
2年後ごとに増えていくにゃんこ!
大変だわ。でもかわいすぎ💕
そうですよね。不憫におもいますよね。
ママにずーっとくっつきたい時よねえ。
どうする?
のんちゃんのお世話が大変なんていってごめんなさいだわ。
ママさん大丈夫?
Unknown (あやゴンmamaさんへ)
2016-10-11 22:32:32
ほんとにねぇ、、、、、
これを何というのか。
なくんだわ。つくしやのばらと違って。
ママが恋しいのかな。そうだよね。
この後、どうなっていくのか・・・・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。