みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

ビーグル3匹チワワ3匹。 自己主張の強い女の子たち。そして、おとなしい唯一の男の子ビーグルの一日。

新米パパはやっぱり不器用?

2016-10-17 08:03:45 | 日記

防災速報が豪雨予報を深夜に叫び・・・・・・

いったい、今年は何度この予報が出ただろう。

朝になると、秋晴れを思わせる綺麗な青空。

今日は、良いお天気になりそうです。

 

たんぽぽは、284gになりました。

標準体重に近づきつつあるかなと思いますが、正確なお誕生日がわからないので

どうなんだろう?

便秘を心配しましたが、マッサージをして、温めたら解消されました。

パパ

あそぼ

 

ぱぱ

ねぇねぇ、

いっしょに、ねんねしていい?

 

空はまだまだ上手に触れ合えそうにありません。

でも、

たんぽぽはそんなことへっちゃら。

空もね、

気にはしているのですが・・・・・・

目線の先には、たんぽぽ。

 

のばらもつくしも、珊瑚やまりんも少しずつ存在になれてきています。

あれ?あれ?

なんだか、末っ子の気配・・・・・

大丈夫?わたし。

 

 


にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パパもママもだいすきよ。 | トップ | 12日目。ゆっくり時間は過ぎ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめこ)
2016-10-17 12:23:20
たんぽぽちゃん、甘え上手ですね、
新米パパ、ママよろしくお願いしますね!
かわいいねー(=゚ω゚)ノ
Unknown (こたママ)
2016-10-17 16:28:21
新入りさん甘え上手
空さんはもう少し時間がかかるかな?
小さいものね 踏んじゃったらどうしようって
思うのかな 
可愛い新入りさん いっぱい食べて元気に
大きくなあれ♪
Unknown (まめこさんへ)
2016-10-17 23:33:13
かわいいです。
確かに、かわいいです。
だがしかし、大丈夫だろうか?
不安もいっぱい。
でも、杏が非常に頑張ってくれているので。
Unknown (こたママさんへ)
2016-10-17 23:36:28
甘え上手。
まだ怖いものなんて、なんにもない。
そんな感じでしょうか。
小さすぎて。見えないんですよね。
まだ、満足にしっかり歩けていないし。
杏ママが頑張るしかないかな。
Unknown (クックのママ)
2016-10-18 07:57:16
毎日まいにち。みんなも大変でしょうね
代理パパもがんばれ・・・

大きさの違い・・わぁぁこんなにおチビちゃんなのね・
日に日に可愛くなるね。
Unknown (クックのママさんへ)
2016-10-18 09:19:37
小さいでしょ。
ほんとに、ちびっこ。踏みつけないかドキドキです。
でも、度胸はいちばんかな。
いまのところ、まだ、怖さを知らない。
なんでも珍しいのだと思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。