gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

来年も見たい、梅の花 東京・青梅市「梅の公園」(産経新聞)

2010-03-18 18:51:30 | 日記
 東京都青梅市の「梅の公園」が見ごろを迎えている。4万5千平方メートルほどの園内に、約1500本、120品種が植えられ、1万5千人が訪れる日もあるという。

 ただ、同市によると昨春、市内の梅にウイルス性の病気が見つかり、今後の調査結果によっては園内の木が伐採されることも。感染が拡大していれば、すべて切られる可能性まであるという。10年以上も訪ねている相模原市の小林かおるさん(65)は「伐採されることになれば、残念。来年もきれいな梅の花を見たい」と話した。

<国内空港>甘い需要予測…9割で利用実績が下回る(毎日新聞)
小林議員、13日にも参考人聴取=違法献金の認識問う-札幌地検(時事通信)
雑記帳 大分大5年生 人気のタマ(毎日新聞)
政争ばかりの「バナナ共和国」 米政府関係者ぼやく(産経新聞)
<ハイチ地震>PKO20人が帰国(毎日新聞)

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-08 05:06:43

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://5zrotbp.mugi.zozozoi.net/
返信する