memeの独り言

memeの独り言

肌のくすみ にありがちな事

2015-10-13 13:00:03 | つぶやき
最近、
姉と仕事帰りに買い物の約束をしていたら、急に彼氏とデートになったらしくてドタキャンになって一人で帰るときに、
ちょっと寄ったコンビニで
中学時代の部活の後輩と
ビックリするほど偶然に再会したら
肌あれがなかなか良くならなくて元気がなかった。 洗顔料があわなくて肌荒れになってしまう人もいますよね。         
?[PR]美肌を保つための秘訣 肌荒れ対策 肌荒れ対策 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« UV ケアしていますか? | トップ | UV ちょっと気になっています。 »

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。