留年大学生の尾道移住記

尾道に移住してきました。
よそ者でろくでなしの視点で捉えた
尾道の面白さを綴っていきます。

尾道に移住して

2013-05-17 | 雑談
だいたい2週間が経ったぜーーーーえーーーー!!!みんな元気かぁい~?


久々に日記を書いてみたかったけん始めてみました。mから始まる某オワコンSNSで書いていたゴミクズみたいな日記以来です。
まあ2単位残して留年しまった私が脳のないこの手を駆使してリハビリがてら頑張ってみますw(Facebookに日記機能あればなぁ~)


そうそう!!このブログでは尾道での生活をメインに面白おかしく書いていきたいと思います。


 面白おかしくってお前もともとおもんないのに何ほざいとんねん


はい。その点は重々承知しております。


でもまあ実は私留年しておりますし(それも半期w)ろくに就職もしとりませんし(就職活動途中でやめちゃった☆)住み込みで尾道でバイトしとりますし
結構身を呈してネタみたいな人生送っていると思うわけです


まあこれからお茶目なイベントも開催されるでしょう。たぶん絶対!!


身の上話だけじゃただの自己満足やけん、ちゃんと尾道の素敵なものも紹介していきますヨ。
みんな尾道にきてね~(*´∀`*)


ちなみにネット環境がちゃんと整ってないけん、実際更新がどんくらいできるか未知数ですw
実際このブログも今香川で書いとるしw


尾道には驚くほどネットカフェが存在していないようですw
ネットカフェに行くためにわざわざ230円払って電車に乗らんといけんというwww


京都のバスより高いぜ!!!


しかも尾道のネットカフェ検索してでてきたここの情報信じて行ったらまさかの洋服の青山になっていたというwwwww
ウソをウソと見抜くことがネット社会で生きるために求められているようですねー


ただバイト先でウーフィー いや、Wi-Fiがあるんでノートパソコンを買うてみようかなぁとうんぬん


3日でこのブログがスペースデブリならぬウェブデブリにならないように願ってやみません。



 質問のコーナー!!!


Q・あなたは今どんな所で住んでるんですか??

A・こんなとこ~ぉ



天井高いから光熱費結構かかっちゃうわぁ~!っておい


実際はこんな感じです





何のスキルも無い俺でも住ませていただいてとても感謝です。はい。


Q・尾道ってどんなとこですか?!

A・こんなとこ~ぉ




観覧車からの素晴らしい眺めですねぇ~!っておい


写真を写しているのは千光寺という山の上からです。
ちなみに眼下に広がるのが尾道の街並みでその向こうにあるのが尾道水道という海でさらに向こうにあるのが向島という島です。


つまり尾道は 海、山、街、島 が凝縮された狭い範囲に揃っているという最大にして最高の特徴を持っているわけです!!


しかも街並みも街並みでかつての港湾都市として栄えた頃の姿を留めた大変ステキな場所なのであります!!!!


それだけじゃない!!新幹線の駅もあるし、しまなみ海道だってイオンだってあるんだぞーwwww


ちょっとでも尾道に興味を持っていただけたら幸いですね


あ。尾道の皆様こんなゴミクズみたいな野郎ですがよろしくお願い致します!!


じゃあね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿