地図にのってない小さな島
ゆかのblog
 



以前に更新した作品なのですが、
木の上の家から」をKFS(講談社フェーマススクールズ)アートコンテストに応募したところ入選したということでありました。
そして、「妄想中・・」は同じKFS(講談社フェーマススクールズ)にて“パレット賞”というのを頂きました(この賞は、課題に熱心に取り組んだと思われる人が毎月選ばれるそうです)。
私にとって賞というものは縁遠いと思っていたので、「おっ!」と驚いてから感動。とても嬉しく励みになります。(KFSご担当者さまありがとうございました)

今、描くことについての最大のポイントは、自分らしい表現てどんなだ?っていう・・・まだまだまだ模索は続きそうです。
描きたい作品もあれこれある。描くぞ〜〜
楽しんで貰えるとよいな。

p.s.
タイトルの“妄想の音を聞いてみる”というのは、想像した世界を膨らませる時に、視覚とか、それを取り巻く空気感や音なんかもあって、そのワンシーンを言葉にしたというか。うまく言えませんが、そんな感じです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« とある秋の Steam Jeep »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。