Muphee/Shaler♪マフィー&シェイラー

パピヨンのマフィーとシェイラーの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー、OPDES猪名川河川敷運動公園 1

2016-11-05 21:21:01 | シェイラーのアジリティー

                    

JKC、OPDES通じて、ダントツに一番近い競技会場なのでゆっくりしたいところだけど、
8時過ぎには到着していました。

それでも、楽だし、もちろん下道で

まずは、IFCSチャレンジクラスアジリティ/ミニから

                     
これは吉本先生が余裕で1席GET

ちょっとモタついたところもあるけど、ナイスラン

大分、息が合って来たし、スピードもまだトップスピードではないにせよ、
かなり上がってきている

                                    

ちょっと面倒だったのでばっさりトリミングしちゃいました

次はファイナル権を取っているのでガンガンに攻める予定のAG3は、コース検分を私もしてみたら・・・

すんごく嫌なコースだった

それに待ち過ぎてテンションがMAXになっているシェイラーは

                       
                   

競技会になると、反応が過敏になってしまうのと、スラ抜けする、ダブルバーをすかすetc
シェイラーの悪い面が全て出ました

まあ、でもこれを早めに体験しておいて貰えて良かったワ。

この動画はOPDESがBGMで使った曲が著作権に引っかかってしまってなかなか出来ず

早く寝たいのにBGMを変更して編集したので時間がかかってしまった

終わってサッサと帰ろうとしていたら、リトライがあると言われたので申し込んで再挑戦。

スマホでスタート地点で撮ったので西日が凄いけど。

 
                       
                     

こちらも課題満載でしたー

興奮し過ぎるとコントロール不能

明日も同じ種目に出るのだけど、私は仕事があるので会場までシェイラーを届けてから
遠方に行きます。

初めて吉本先生に託して、どんな走りを見せてくれるのか楽しみ

ああ、明日も忙しい    
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シェイラー、連日のAGイベント | トップ | シェイラー、OPDES猪名川河川... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぜぇママ)
2016-11-06 14:07:08
なかなかいいコンビに仕上がってきてるのね~~。楽しみになってきましたねv
早くTOPスピードでCRするのを見せてね~。今でも十分速いけどね(笑)うちの子に比べるとマッハじゃ。。。
相性いいでしょ (Bruiser)
2016-11-07 00:37:46
ぜぇママsama
ありがとう
ワンユニに行き始めたのが8月からなので、
まだ短いし、走って貰ったのは競技会はこれで
3回目よ。
吉本先生は対応が早いよね

先生が走るのを抑えているみたい。シェイラーを
煽ってしまうので
早くトップスピードにしないと関東勢とは
勝負できないのよね、頑張ってもらうわー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーのアジリティー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。