Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー、ハードな日々

2017-04-27 22:29:40 | シェイラーのアジリティー

                 

先週の三芳セミナーの2走目のコースで派手に転倒してしまって

ゴールデンウィークに動画は出来るかな

オーバーをしようと思った時に横に滑ってそのままズッコーン

右脚の付け根の股関節を強打したみたい。

実は体幹がしっかりしているので、滅多に転ぶことがないので、大雨の時以来5年ぶりくらいかなぁ。

競技会では一度も転んだことがないのに、やっぱり5か月近く走っていなかったからなのか。

それなのに日曜日も大庭セミナーで無理して何とか走ったら、痛くて

何とか歩けるけど、踏ん張れないし階段を上がるのが困難

今日もまだ痛いけど、火曜日に接骨院に行けたので少しマシにはなりました。

             

火曜日の自主練はキャンセルしようかとも思ったけど、徳島のブロックまでこの日しか練習が出来ないので
無理して行きました。

走れないけど、タッチやスラロームの練習は出来たので。

暑かったし、疲れも溜まっていたのでしんどかったわー。

この日は早めの時間に練習を終えたので、帰りはグランフロントに行ってテラス席でランチ。

              

今日もグランフロントの8階の素敵なレストランで豪華ランチを食べたのだけど、
まだ譜面が書けていないのでこの辺で。

              

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー、久々の三芳セミ... | トップ | シェイラー、中国ブロックは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーのアジリティー」カテゴリの最新記事