Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー、ようやくUP・・・

2017-05-11 00:06:08 | シェイラーのアジ・レッスン

             

とにかく6月半ばまで忙しいので、なかなか動画の編集が出来なかったけど
何とか恥をしのんで問題の転んでしまった時の走りを

本当はこんな事してる場合じゃないのだけど

先月の22日の三芳セミナーの、先ずは1走目。

この時も久々に走るのに、激ムズのコースにてこずったので何度かやり直しあり。

これは転ぶ前・・・なのに私はそこそこ?遅いけど


                       

この日は1枚も写真を撮ってないので、競技会の時のシェイラー


             

4、5年ぶりに転んだ2走目はコレ↓


                       

こうして見直したら、まさか後々こんなに長引くほど酷くなるなんて見えないのだけどなぁ。

オーバーをしようと思って、右足を踏ん張った状態で横に滑ってしまったので筋を痛めたみたい。

回転した時に股関節を思い切り打ったし

転んだ直後のトンネルに入れるのは、走りこめなかったわー。

でも、後々の痛みを考えたら、この時の方がそんなに痛みを感じていなかったかも。

今回の教訓は、無理は禁物ってことかな。

まあ、お陰で譜面書きはそこそこ捗りました

               

週末は関東で頑張ってきます

まあ練習はほとんど出来無かったけど、仕方が無いので、シェイラーにフォローして貰おう

                         

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー、涼しかったので... | トップ | シェイラー、初めてOPDESで秋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーのアジ・レッスン」カテゴリの最新記事