脊損に立ち向かう♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

体調コントロール 難しい

2016-12-28 18:56:05 | 日記
自尿コントロールのため 劇薬扱いのやばそうなウブレチドって薬を追加され、飲み始めて3日目。1日目はお昼過ぎに飲んだので、寝る時間なっても興奮して寝られず苦労した。2日目は薬の感覚を開けたいため休薬。3日目は朝飲んだところ、尿も便もわずかにコントロールできるように。ただ急に立ち上がると、激しくめまいが。倒れないように、持ちこたえるも頭痛マックス。横になって落ち着いてから、上半身の力を抜いてゆっくり立ち上がると、めまいにならなかった。ウプレチドの副作用みたい。頭痛にもなって、なかなか強烈な薬です。血圧129/96。
一寝入りして、導尿350cc。早いけど20時寝ま〜す。

入院時の経過書けてませんね。近々アップします。お待ちください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 身体もポロポロ | トップ | 便秘にお悩みの方 お試しを »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL