ブツブツパラダイス

つるつるお肌目指して頑張ってます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

首と胸元にできた小さなポツポツを無くして綺麗にしたい!!

2016-10-25 10:20:20 | 日記
女の子なら、誰でもツルツルすべすべのお肌に憧れます。まして、まだ私は30代・・大好きな彼もいます。彼の前では綺麗な彼女でいたいのが当然です。胸元の大きくあいた、洋服を着たい!!そして彼とデートに行きたいのです。でも、できずに悩む私です・・。なぜかというと、最近首を触ったときにポツッと粒のようなものを感じました、そしてそれが1粒から2粒と、増えているのです。そしてその粒は、いつもつけているネックレスに沿って出来ていることに気づきました。最近それが、胸元にも広がっていることにさらに気づきました。どうやら「イボ」が出来てきているのようです。お風呂に入り、洗う時に、もしかしたらこすれて、取れて、それが悪化して広がっているんじゃないか?と不安です。以前、「イボコロリ」という薬品でイボを取ってみようと試しました。その液をイボの所に垂らすと・・ヤケドするような熱い感じが皮膚に伝わりました。それが恐怖でそれ以来イボを自分で取りたくても取れずにいるのです。彼と逢っても見られたくないな、って気持ちでいつもおしゃれな洋服もチャレンジできません。どうやったらこの小さなイボが無い、綺麗な肌になるのか?悩むところです。皮膚科に行ったら、綺麗に取ってもらえるのかな?恥ずかしさもあってなかなか行けずにいるのです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肌荒れをそのままにしていま... | トップ | 概して…。 »

あわせて読む