ファイト!!

少しでも前に!

惚れるメンズ

2017-06-18 20:55:00 | 日記
実際のところだんだん周りは既婚者が増えてきている。シングルは肩身が狭いのなんの。悩みを理解するような仲が理想の夫婦仲なんかなー。スポーツ選手みたいに経済状況がちゃんとしている男がいいなあ。
実際のことはワタシにはわからないけど、結婚相手に求める理想は高いらしい。根本的に相手の立場と自分の立場は違うから、いろいろなポイントで大変ですね。困りごとを分かり合うような仲が夢のような夫婦仲なんだね。やっぱりクリスマスに予定がないあたしはなんだか人恋しい気持ち。
あ。そうそう紳士的なひとだったら草食系男子も十分イケるでしょ。まだフィアンセもいないくせに定期的にハネムーンのことを妄想する無駄な日々を過ごしております(*^^*)。異性占いは100%は信じないけど、なんとなく興味はある。そうかー、、今度コンパがあったら艶っぽさできちんと恋人をゲットしたい!
それにしても、交遊から夫婦になってもお互いケンカは回避するべきだけど、それは困難なことよね。そうそう、愛のあるキスが待ち遠しい(^^)。ああ、胸を焦がれるときのこの胸中、いつまで続くのかしら?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家族志向な草食系男子 | トップ | 飲み会で色っぽさをアピール... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL