ファイト!!

少しでも前に!

お正月までには彼を!

2016-10-19 19:10:20 | 日記
若干の自分磨きでもオンナの愛嬌を増加させることができるかもしれないから意識しよう。とはいっても無用な交際だけはイヤだ。

ときにはあたしって、家庭的でない女かも、と思うと気落ちするなあ。人それぞれ最適な人間関係は違うものだよね。たしかにね。最初はアドレス交換でもずい分勇気のいることね、ほんとうに。ラブロマンスといってもやっぱり興味深い会話のできる関係でないと飽きるものなのかなー。

って、外観は身なりや化粧でどうにかなるけど、中身を磨くのは結構みんな困ったことなんだよ。でも理想は高く持たないとね。OLやっている先輩はドキドキな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって心配なのだそうだ。分かるよ

合コンでイーメールアドレスもらった人に告白しようかな。とひそかに考えたり。こっそり職場婚を狙っているけど、たいていはは難しいのよね。恋の哲学というかな、人それぞれさまざまな見方があるね。何といっても周りの友達を見ていると恋愛関係が3年続いて結婚、というのが本当に多いみたい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | ユーモアのある男子も魅力 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL