ファイト!!

少しでも前に!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マッチングサービスがトレンドだね

2017-05-12 04:43:00 | 日記
めぐり合いはいつあるかわからないから、洋服にはいつも留意しようと思ってはいるけどね。今はひまな時間を避けるように努力しています。どんなにべた惚れでも別れは突然にやってくるもの割り切ることも大事だね。もめごとあってまた揉め事、というのは婚活では避けられない気がしていますよ(泣)。
それはさておき、家事のできる女の子には憧れるなぁ。見習おう。もめ事あってまた悶着、というのは結婚活動 では避けられない気がしていますよ(ノ ゜Д゜)ノ。話は変わるけど昨晩は知り合いから彼について様々な話が聞けたから面白かったよ。
時たま純情なのもなぜだか動機が上がるものなのかなあ。それはそうと、料理のできる女の人には憧れるなぁ。見習おう。話は変わるけど家事の腕を上げたらメンズはそういう家族的なフェミニズムにべたぼれかも。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 婚期の女子は優勢よ | トップ | これからは心配でいっぱい? »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL