ファイト!!

少しでも前に!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

胸裏はストレートに伝えるのがかなめ

2017-07-01 10:18:00 | 日記
私に至福が訪れる好機はいつなのかなぁ。ワタシも早く片想いから解放されて婚活に集中しよー、っと♪。きっちりしたセンスの持ち主って草食男子にはなかなかいないと思うのはあたしだけ?
同居始めたらがっかりしてしまいそうな男もいるだろうから生活スタイルはかなめよね。ケンカしてはじめて見えてくる相手のチャームポイントや本当の個性にラブラブしたり逆に意気消沈したりなんかなぁ。次回の恋愛経験では入念にきっちりモノにしたいから頑張るよ。
つぎの合コンは思いっきりかわいい装いで行きたいから前もって用意しておこう。建築家みたいに経済力がちゃんとしているオトコがいいなあ。
じつは明後日はある誘いがあるけどあまり嬉しくないから残念。とはいっても比較的あたしって上手にやっているほうだよね。可能なら笑顔が素敵なひとで勤勉なひとがあたしには適切だなあ。理想論過ぎ??
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飲み会で色っぽさをアピール... | トップ | 飲み会で色気をアピールしたい »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL