ファイト!!

少しでも前に!

心境はストレートに伝えるのがポイント

2017-07-13 23:42:00 | 日記
けど違和感があるおつきあいを継続するのはちょっと心配でしょうから、ワタシはイヤだな。こっそり次の巡り会いに期待している私なのです。
ところで何度も一緒の外食をしていると相手の経済状況はだいたい推測できるものなんだね。私的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然オーケー。本当に男性心理に興味津々(笑)。建築家みたいに経済力がちゃんとしている男子がいいなあ。
ワタシには価値観をしっかり持っている愉快な人がお似合いなんだね。笑顔が素敵なひとがいいんだけど、一緒にいて興味深い人が最低条件なんだね。嗜好の不一致はやがて破局の原因になるから、念入りに決めたいね。
聞き上手なメンズとの交際は相当楽しい体験だろうなー。わたしもいまだに大人になりきれていないってことだねー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飲み会で色気をアピールしたい | トップ | 婚期に出合いがないと辛い… »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL