ファイト!!

少しでも前に!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

別れは予想外なことが発端

2017-04-04 12:32:00 | 日記
ていうか、一生独り者と比べたら、例えていえば社内恋愛も全然問題ないよねー?結婚活動 ではちょっと交遊がウマくいっても突然別れを迎えやすいから悩みだよね。新しい出合いにはいつも興奮するしおもしろいものだよね。未だに血液型占いはブームなのだろうか?やってみたら想定外に当たるかも!?
三重で公務員やってる男子の仲間は忙しくて出合いが少ないんだって。それも悩み事だね。そこそこ好みの時に会える甘い関係というのは共同生活はじめたらどうなるんだろう?と不安。
お互いの性格の違いをしっかり意識しあうことも恋の要点ね。そうそう、外観は服装や化粧でどうにかなるけど、個性を磨くのは結構みんな困りごとなんだよ。好機を掴んだら、あとは精進しかないよ・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コンパで色っぽさをアピール... | トップ | 彼にするなら草食男子? »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL