ファイト!!

少しでも前に!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

婚期に出合いがないと辛い…

2017-07-17 16:59:00 | 日記
さまざまな生活スタイルがあるけど、相手を受け止めることは交際するなら大事だと思うね。多種多様な生活スタイルがあるけど、相手を分かり合うことは交際するなら必須だと思うね。
どんどん自分磨きが肝要だなあと実感。話は変わるけど、メンズの大好きな外出場所って、どこだろう??巡り会いはいつあるかわからないから、ファッションには日ごろから留意しようと思ってはいるけどね。
それからこの頃はわりと夕飯少な目だからちょっと痩せたかも。至福!ドラマにあるようなプロポーズをされるにはどんなスポットがいいかなー?恋愛も仕事も趣味も、容易にこなせる私でありたい、なんちゃって・・・(*^^*)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心境はストレートに伝えるの... | トップ | インテリ風な男の人が理想 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL