ファイト!!

少しでも前に!

家族志向な草食系男子

2017-06-14 10:51:00 | 日記
ほんとうに男性心理に興味津々(^^)。だけどちょっと掃除ができる家庭的な男の人もいいなあ。
そもそも周りの同僚を見ていると恋愛関係が1年続いて結婚、というのが本当に多いみたい。世の中には頭が弱い女子がダイスキな男の人もいるから、男ごころは読めないわ。
確かに結婚活動 はきついことだけど心が引かれることもあるからまあいいか。。。街で仲の良さそうな男女カップルがデートしているのをみるとあたしの女心が揺れ動くのだ(+_+;)。ああさみしい。結局、自分を装ってお付き合いしても婚約停止なんかになったら最悪で無用だからね、ありのままの私で通そうと思うわ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 草食系でもオーケー! | トップ | 惚れるメンズ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL