ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

クイーン&ポール・ロジャーズで熱い夜!!(続き)

2005-10-28 17:57:51 | うぉぉぉ~!
まだ、おとといの余韻を楽しんでいます。

でもね、さいたまスーパーアリーナまで、その中の席まで行くのが大変でしたよ。
電車はぎゅんぎゅん詰め。バッグがあっちに行ったまま。ひぇ~。
こんなぎゅうぎゅうのにふだん乗らないからな~。
やっとのことで降りたら、今度は精算するのに長い列(定期で入ったから)。

ふう、やっと到着。ところが、せっかくアリーナ席のチケットを持っているのに
入口は会場をぐるっと大回りさせられて。

おおお、しかし、かなりいい席ではある。うひひ。

Tie Your Mother Downから始まって、最後は
We Will Rock You~We Are the Championsで終わるのは
クイーンの定番。God Save the Queenを聴くと、あ~終わっちゃった、と。

ステージのバックスクリーンで、初来日のときの様子や
懐かしいビデオが映し出されて、おおお~。
ロンドンで上映中のロックミュージカルWe Will Rock Youの
会場(ドミニオンシアター)も映っちゃったときには
来年絶対ロンドンへ行こう!と決心しちゃったりしてね。

ここで告白しておきます。私、最初ウルウル状態でした。
きゃ~、ホントにホントにクイーン&ポール・ロジャーズだ!!!
観ている最中にも、なんだかいろーーーんな懐かしいことを
思い出しちゃったし。

なんで英語を話せるようになりたいと思ったか、
という英語の原点も本当に久しぶりに思い出しました。
ステージで話される英語がちゃんと聞き取れるようになりたい。
ああいう人たちとお話がしたい。
そうだったよね。

あああーーー、単なる自己満足のブログです。です。です。
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クイーン&ポール・ロジャー... | トップ | 秋です、京都です! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
QUEEN+PAUL RODGERS (へびー)
26日、さいたまスーパーアリーナに、 QUEEN+PAUL RODGERSを見に