ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

街はぴもあと1カ月の命

2017-01-30 18:08:52 | 街歩き&商店街
京王電鉄がやっている口コミサイトの街はぴは、
2月末で閉鎖されることになりました。

いよいよね、
やっぱりね、
ついに来たか、
というのが正直な感想です。

ここ数年の運営事務局の対応は最悪だったし、
うまく回っていないことがまる分かり。

そもそも京王電鉄本体で運営していなくなったところから
下り坂は始まったと私は思っています。

あと1カ月と思うと
寂しい気もしますが、
何かとモヤモヤしていたので
スッキリした気分でもあります。

ま、あと1カ月、
相変わらず中身のないような記事を
せっせと書いてUPするかな。

最新記事はこちらで~す。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 施設を巣立った若者たちのシ... | トップ | 錦織は世界ナンバー1にはな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。