ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

京王百貨店の元祖駅弁大会行ったぞ~

2018-01-22 14:03:43 | 食いしん坊
ベトナム&香港の旅のレポート、
もう少し書きたいと思いつつ
強引に終わったワケは、
ほかに書きたいネタがすでにたくさんあるから。

まずは京王百貨店の駅弁大会です。

年が明けるとソワソワします。
今年は旅行に行っていたので
最初の週には全く行けず。

先週後半になって初めて参戦しました。



赤福茶屋にて。1皿2個になったから
食べやすいんですよね。
210円というウレシイ安さだし。
ここが午後7時までだから、
とにかく最初にこちらに駆け込みます。

ふぅ。おいしいお茶をもう一杯。



次はいか焼きですね。
超有名な阪神百貨店のいか焼きが来ていて感激!
やっぱこれだよね~。



清泉寮のソフトクリーム。これもやめられません。
普通のソフトクリームと比べると
シャリっとした感じがやっぱり清泉寮。
清里まで行かなくても食べられる嬉しさよ。あ~。

ここですでにお腹いっぱい。

私が日本一だと思っている丸政(小淵沢駅)の「元気甲斐」は
今回持ってきていないというので
これは大ショックでした。
ま、この前食べたばかりだからいいけどね。

結局、駅弁はもう食べなくてもいいや!と。



最後は、これもいつものぶどうジュースを。
濃くておいしいんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナム・ダナンでリラック... | トップ | 大雪すごかった! 思わず駅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事