自分へのご褒美などにも!

2017-11-19 14:56:58 | 日記
素敵な彼女や奥様へのクリスマスプレゼントなどはお決まりでしょうか?

必ず喜んで頂けるストールが入荷しております。
カシミア界のロールスロイスとも呼ばれております、

ジョンストンズの逸品達です。
(かのデンツのグローブのカシミアライニングもジョンストンズのカシミアなんです)
お色目は、数色ございましたが、この季節ですので、日々来店されます強者達が、
こぞってお持ち帰りされており、

3色となっております。
サイズは、

僕の背よりも大きい大判になります。
二つ折りになされますと、

これくらいですね。
しかし何と云いましても、

この上質なカシミア素材に、目も奪われるのではないでしょうか!
仕上げにアザミの起毛機で、この流れるような起毛感を演出しております。
上品な光沢感も相まって必ず喜んで頂けると思います。
プレゼント後には、

(貸してくれる!)とお借りするのも一つの手かと!
僕も、よくやる手口です。
出会いがあれば、必ず離別も、その際は、彼女の元へがルールですね。
素敵な彼女でしたら、惜しみなく注ぎ込まれるのも宜しいかと!
彼女の人生の青春の1ページ男となれるかもしれませんしね。
すみません!脱線してますね。
上記でバブアーに締めておりますのが、

ベージュ&キャメルのグラデーション柄となります。
上質さが際立つお色目ですね。
女将も気に入っておりますのは、

グレー&チャコールにホワイトって無彩色のグラデーション柄!
リングヂャケットやシーラップのPコートなどにシックにまとまりますね。
ラストは、

こちらのチェック柄!
意外と、

どんなアウターやコートなどにすんなり収まりますね。

肌触り最高のジョンストンズ、自分へのご褒美などにも!

最新の画像もっと見る