色々な着こなしに重宝されますCANCLINIのギンガムBD是非如何でしょう!

2017-03-06 16:26:41 | 日記
林さん別注のBDシャツ、2017春夏第二弾、本日
予約開始させて頂きます!

ギンガムになります。
上記の写真みたいにリゾルトには、この上なくお似合い
になる逸品になります。
全体像は、

こんな感じで、いつも通りにシュッとしましたボディー
にポケ無しのエレガントなディティールになります。
インディビのスリムフィットより、お袖幅も若干細く作り込まれて
おりますので、ジャケットやカーディガンなど羽織間しても、腕周り
で、嵩張る事もなく着心地も快適ですね。
BDシャツの命、

お襟のロール感も、ご覧の通り、綺麗なロール感を実現しております。
インディビとの違いは、芯でインディビは形成されておりますが、
林さんのBDは、とても柔らかい芯で、洗濯されますと、接着面が剥がれ
まして、フラシみたいな雰囲気になり、綺麗なお襟のロール感を実現して
おります。
ですから、首に当たる台襟部分も、とても柔らかくて着心地も重視しております。
カフスの芯も同様ですので、夏場に男らしくお袖捲りされる場合にも、とても
捲り易くなっております。
ジーパンに合わせてカジュアルに着て頂くには、もってこいなBDシャツになります。
しかし、ドレス工場さんで縫製もされておりますので、ジャケットやスーツでの
タイドアップスタイルにも勿論、お使い頂けますね。
さて、縫製ですが、

脇マチも、ご覧の通りに丁寧な同素材での作り込みになります。
前置きが、長くなりまして後回しになりましたが、

イタリアの老舗機屋CANCLINIの生地を使用致しました!
細番手の糸を、高密度に織り上げました肌触りの良いギンガムになります。
水洗いも掛けておりますので、サイズ変更もございませんし、高密度ならではの、
綺麗な皺感も演出されており、エエ感じの熟れ感も演出されました、
正しくヨーロッパ目線なアメトラなBDに仕上がっております。
こちらのBDシャツは、3月の20日前後の納品となります。
お仕事の合間の妄想に是非、お役立ちください。
さて、着熟しですが、

僕もヘビロテしておりますスメドレーの別注ベージュのパーカーにA710
などのインナーにもバッチリお似合いになりますね。
こう云う着熟しの際、

BDシャツのカフスを、パーカーのお袖口から少々覗かせるのもテクです。
それから、旬なM−43のインナーにも如何でしょう!

濃いめのリゾルトにもバッチリお似合いになるギンガムです。

高密度な素材に依る上品な皺感も魅力の一つ!
70505と518のセットアップにも、

バッチリお似合いになりますね。
インナーにリンガーTなど刺しますと、よりバタ臭い雰囲気も演出
して頂けます。
こちらもテクにどうぞ!
このネイビーにサックスのリンガーも別注しており、来月には入荷してくると
思います。
初夏のガーデンパーティーなどに、

バミューダのタイドアップスタイルにも如何でしょう!
別注ヘビーオックスのジャケットも、着込めば着込むほど味わい深くなりますので、
カバーオールの感覚で是非お試しになってみて下さい!
足元は、大人のヴァンズ!

こんな感じで、色々な着こなしに重宝されますCANCLINIのギンガムBD是非如何でしょう!

追伸

今日もオープンと同時に

大阪から、お客様が!
ご予約されておりましたトリッカーズのデザートブーツのサイズ確認を
されたいと。
丁度、僕と同じ8サイズでしたので、サイズ確認も無事行って頂きまして、
その後は、林さん別注品の試着タイムと。
MONTIのピケBDをお気に召して頂きまして、お持ち帰り頂きました。
ご遠方からの来店、本当に有難うございました!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思いっきり男臭いワークシャ... | トップ | 御興味ございます方は、お早... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。