お初の方は勿論、穿き込まれた方は、 さらにもう1本如何でしょう。

2017-08-06 14:56:06 | 日記
ボーイズでも毎シーズン、定番で生地から林さんに
頼みまして作り込んでおりますウェポン!

先日の東京のフェアーで秋物第一弾として登場させて
頂きました。
ポケットの袋布などは、前回と同じシャツ生地のストライプ
を使用しております。

ウェポンの素材とこのシャツ生地との相性も抜群です。
この見えない処に、拘るのも憎い計らいですよね。
縫製の良さを、物語ります

この2mm幅の両玉縁も、勿論、健在です。

ジップはユニバーサルの真鍮ジップになります。
生地自身は、前回同様に打ち込みのきつい光沢感もございます
ウエストポイントのチノ素材になります。
この生地は、穿きこまれますと、本当にエエ雰囲気が出てまいります。
頻繁に履かれる方などは、約1年程で、とても履きやすい素材感に変貌
してまいります。
この雰囲気が演出され始めますと、もう手放せない逸品と化して参りますね。
お手持ちで無い方は、先ず1本履いてみてください。
後悔はさせませんので。
さて、着熟しですが、

ディリーにDteのヘンリーネックに、エンパイアーに別注しましたインディゴ糸
を使用しましたリップストップのワークシャツなど羽織られるのも如何でしょう。
結婚式の二次会や軽いパーティーなどにも、

重宝しますね。

MONTIの生地を使用しまして、ヨーロッパ目線なアメトラに仕上がっております。
勿論、林さんディレクションになりますので、ポケ無しの6ボタンとなっております。
ウェポンに

オイルヌバックのアヴィニョンも好相性ですね。
もう早いもので、秋はそこに来ております。

チャンピオンのT1011にパタゴニアのブロックチェックのネルなども
良くお似合いですね。
毎シーズン、こちらも大好評の林さんディレクションの70505にも

バッチリお使い頂けます。

ヘビロテして頂けますウェポンチノ、お初の方は勿論、穿き込まれた方は、
さらにもう1本如何でしょう。


最新の画像もっと見る