ライフスタイルに合わせてお選び下さい!

2017-05-15 17:46:57 | 日記
今日も開店早々に、

遥々名古屋から、Sさんが来店して下さいました!
(やっと来れました!)と第一声も、頂きまして、
洋服屋さん冥利に尽きました。
2月にも、来店の連絡を頂きましたが、商品が揃っていなかったので、
断念されまして、
3月は、東京のフェアーと重なりまして、重々御迷惑お掛け致しました。
到着後は、ゆっくりとお話もさせて頂きまして、Sさんの御意向やお好み
まで理解させて頂きました。
それで、先ずは、初リゾルトを、お試し頂きまして、710を軸にされまして、
インディビジュアライズドのBDや林さん別注のBDなどをコーディネィト
させて頂きました。
それに、似合うサックスのスメドレーのカーディガンにも、
(こんな色は、着た事が無い!)と云われておりましたが、チャレンジ
して頂く事に。
どの逸品達も、末長い相棒関係を築いて頂けると思います。
もう、この様にお会いさせて頂きましたので、気になる商品のサイズ感
から着熟しそれからアフターケアまで電話やメールで頂きましたら、
適切に返答もさせて頂きます。
本日は、御遠方からの御来店、本当に有難うございました!
又、御家族でキャンプがてらにお立ち寄り下さい。
さて、本日の主菜へ、そろそろ。

チャンピオンの中でも、創業時からMADE IN USAに拘り続けております
T1011!
先日は、ソリッドのポケTを御紹介しましたが、今日は、カレッジプリント物
の御紹介になります。
胸に、皆様もよく御存知の、

UCLAとHARVARDのロゴが入りましたカレッジプリント物
(こちらは、ライセンス料が掛かりますので、INDIANAのプリントより若干
お値段が張りますので、ご注意ください)
こちらが、

INDIANAのプリントになります。
どのプリントも全て経年変化が、お楽しみ頂けます染み込みプリントになります。
母体は、あの頑強なボディーのT1011になります。
先ずは、

米国東海岸のアイビーリーグの代表校ハーバード!
杢グレーにハーバードカラーのマルーンのプリントになります。
着熟しも、

時代考証から、70505&518のセットアップなど如何でしょう。
足元も、デザートブーツですよね。
ホワイトボディーにマルーンのプリント!

ハーバードのCOOPにも売っていますよね、この手合いは。

こちらも、蛮カラなアイビーリーガースっぽく、穿きこまれたベーカーパンツに、
インディビのマドラスBDなどお勧めです。
足元、ベーカーパンツにバッチリお似合いなサンドベージュのジャランで。
杢グレーにインディアナのプリント!

林さん別注ピケトラウザーに、

ランやキャンプなどでお使いになられましたパタゴニア
のフーディニーをタウンユースされるのもお勧めです。
パタゴニアのウェアーなどは、ギアーで使い込みまして、少々クタクタに為されて
タウンユースされるのを、お勧めします。
アメリカなどでも、パタゴニアはクタクタで着用されてる方が殆どですので。
所詮ギアーたかが洋服の心意気で。
大枚叩かれまして購入されるのですから、着てなんぼです洋服は。
西海岸の代表校ウェストウッドに鎮座されます憧れのUCLA!

少々小洒落まして、

フレンチトラッドの大御所、HARRISSのカモフラージュのBDシャツ、それも麻100%です。
真夏にお袖捲りで小粋に着てあげて下さい!
濃いめの710にお似合いですね、このカモ柄は。

アイビーリーグの大御所それとも西海岸の憧れ、貴方はどちらを?
ライフスタイルに合わせてお選び下さい。

追伸

明日16日ですが、都合に依り18時迄の営業とさせて頂きます。
それから25日ですが、19時迄とさせて頂きます。
それ以外は、通常の営業となります。
御迷惑もお掛けするかと思いますが、御了承お願い致します。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 粋な男の夏場の必需品、麻の... | トップ | 今季限定のstyle44、大人の方... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。