Andersen-Andersenのニットキャップ必ず 名脇役と!

2016-10-10 12:02:05 | 日記
中々、エエ感じの見つけました!

セーラースウェーターで御馴染みさんの
Andersen-Andersenから素敵なニット
キャップが、入荷しました。
僕のセレクトしましたお色は、ネイビー
キャメルにグレーになります。
素材も5ゲージのセーラースウェーター
と同じメリノウールを使用しております
ので、ウール特有のチクチク感も無くて
被り心地も良いですよ。
それから、なんと云いましても、

この浅目な被り心地もお好きな方も、多
いのではないでしょうか。

深めなビーニーが多い中、この浅目のタ
イプって意外とないですもんね。
キャメルでしたら、

同じキャメルのセーラースウェーターに
タンのNBNWなどレイヤードされるのも
如何でしょう!
やはり、冬場こそA710でしょう!

グレーですと、

林さん別注GETZNER素材のヴィエラの
杢グレーにスメドレーのカーディガンな
ども如何でしょう!

定番、ネイビーなら、

ターコイズのアーノルドブルックのダッフル
コートなどにもバッチリお似合いですね。
Andersen-Andersenのニットキャップ必ず
銘脇役かと!

追伸

昨日も、オープンと同時にお江戸から、

素敵なご夫婦に来店頂きました!
新車の慣らしにと、ボーイズまでお越し頂きまして
本当に有難うございました!
お車も、素敵なFIATをベースにしましたABARTH
で、カッコよかったですね。御遠方からの御来店、
本当に有難うございました。

最新の画像もっと見る