もし、ご興味ございましたら、一報を!

2017-03-27 17:11:39 | 日記
今日は、素敵な奥様や彼女への日頃の罪滅ぼしに、
バッチリな逸品の御紹介です。

この襟裏を、ご覧になるだけで、判って頂けると
思いますが、イタリアのシーラップになります。
兼ねてから女将が、
(レディースが、見たい!)と云っておりましたので、
東京のスーツフェアーの際、午前中に代理店に足を、
伸ばしまして、魅せて頂きました。
先ず女将が、気に入りましたのは、

ミリタリーコート!
ネイビーで作り込みますとミリタリーコートも、トラッド
な雰囲気も出まして中々エエ感じでした。
正直、僕もこのコートは気に入りました。
着用しますと、

綺麗なAラインのシルエットが出ておりますね。
素材もロングPコートでお馴染みのメルトン素材になりますが、
メンズと違いましてサーモも入っておりませんので、着心地は
軽くて柔らかいそうです。
後ろ姿も、

男前なバックベルトが。
フォルム自身、立体的で、女性を美しく魅せてくれますね。
男前な逸品でした。
気になりますお値段は、130000円+消費税となります。
素敵な奥様などに是非!
女将の着用サイズは42になります。
Pコートは、

今季は、ロングはなく、ショート丈のみでした。

一応、こんな感じです。
お値段は、140000円+消費税になります。
女将が気になっております

トレンチコート!
タンはグレンフェルで持っているので、

(このオリーブ欲しい!)と。
素材も、65/35で勿論雨も大丈夫!
着用感は、柔らかくて軽くて着心地も宜しいようで。

バックスタイルも男前ですよ。
こちらは、130000円+消費税。
もし、ご興味ございましたら、一報を!

最新の画像もっと見る