オールシーズン相棒を務めてくれるライトウェイトネル宜しければ!

2017-07-10 19:44:08 | 日記
例の如く、

火曜日ですので、火曜会!
今日の主役は、

何と云いましても、Tさん!
僕と同じ58歳で、初の波乗りにチャレンジです。
櫛本監督から、手厚い御教授を。
(パドルが出来るかな?)と云われておりましたが、

何の事ないスイスイと!
他には、

T君とJA!
それに、

丁稚とチャリ君!

そして、いつも通りの僕たちだけの海を満喫しまして
(他にも来客は居てましたが、監督が、今日は貸し切りや
から生見に行ってき!)と。
そして、お楽しみの昼飯は、

監督が一晩掛けて煮込んでくれましたカレーと白ワイン!
滅茶苦茶美味しかったです。
丁稚もチャリ君も、お替りを、3杯ほど。
こんな楽しい休日に、ピッタリなネルシャツがパタゴニアから
入荷しております。

勿論、オーガニックコットン100%になります。
かなりライトウェイトなネルシャツですので、今の季節から
バミューダなどに合わせてコーディネィトもして頂けます。
お色は、

この2色をセレクトしております。
どちらも僕の大好きなブロックチェックになります。
(大人買いしてしまいました)
ベージュにサックスにオリーブグリーンのチェックなら、

サマーコーデュロィのバミューダなどに、

デッドストックのリンガーTなどコーディネィトされるのもいかがでしょう。
バックスタイルは、

こんな感じになります。

パタゴニアのフライングフィッシュTに林さん別注ベーカーパンツなど
もお似合いですよ。
グレーにサックスにネイビーのブロックチェックでしたら、

dteのボーダーに、

色落ちされました710に大人のvansなどもお似合いになりますよ。
この手合いは、

711にもバッチリですね。
秋口ならインナーにサーマルなどレイヤードされるのも如何でしょう。
フェルコにサーマルも別注しておりますので、お楽しみに!
胸ポケットも、大きめですので、

iPhoneや、

サングラスなども楽勝ですよ。
おまけに、

猫目ボタンも採用されております。

オールシーズン相棒を務めてくれるライトウェイトネル宜しければ!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アメトラ王道のチャンピオン... | トップ | これ、かなり贅沢ですが、中... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。